気ままな日めくり日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 追加ライブのお知らせ | main | さっぱり〜 >>
つらつら...
 3月28日の詳細が分りましたのでお伝えしようかと。
◆Tanepirica企画◆
高松ノムロックホール

open 17:30
start 18:00

*出演*
tot ziens
#9
Shocking Pink
ベニー&エキゾチックマリバンド
Tanepirica

という感じで、大人な雰囲気の中にこっそり紛れ込んでまいります。
お時間のある方は是非。


昨日は四星球の企画ライブを見に行ってきました。
残念ながら途中で帰ってしまったので最後までは見れませんでしたが、どのバンドさんも面白くて個性があふれ出てた!
会場入った瞬間熱気がもわ〜んって。もわ〜んって。

最近たこ焼きを食べようと思い立って近所に買いに行くのですが、そんな時に限ってたこ焼き屋さんはお休みという。そんなことがこのところ3回くらいありました。も〜今日は仕方なくマルナカの揚げたこ焼きを買って食べましたが。食べたいと思ってない時にはやってるのに!いつありつけるの!?
COMMENT