気ままな日めくり日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 春らんまん | main | MAIDEN VOYAGE >>
【密会】
s pi ca企画【密会】@高松リッキー

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

とっても濃くていい一日でした。
毎回ライブで刺激をうけています。

こないだMCをゆっくり喋るって言ったけど、結局早口で何言ってるのかよく分らない感じやったです。
分かりやすく噛んでおりました。

誘ってくれたs pi caさん、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。出演できてよかったー。
そして私なんかが言うのもなんですが、s pi caは本当にいいバンドだと思います。
曲も好きだし、メンバーの人たちも好きです。
個人的にマジョノメが好きです。Aメロ聞くとウキウキします。
あ、あとFu-ka-iも

解散しちゃうのは本当に寂しいですが、きっとまた何らかの形で一緒にやりたいです。

とにかく、本当にみ〜〜〜んな、みなさま、
ありがとうございました。

おやすみなさい。


スポンサーサイト
>メルさん

お返事遅くなりました(∋_∈)
こちらこそ本当に素敵な夜をありがとうございました!
また絶対一緒にやりましょうね!
CDも頑張ってきっと作る!うん!(初めて言った汗)

s pi caとはいっぱい一緒に出来て本当に良かったです。何度も言って気持ち悪いですが、本当にs pi ca大好きです。本当にですよコレ。

本当に、ありがとうございました。
チカコ | 2010/04/23 20:22
>span21さん

お疲れ様でした!
ありがとうございました♪
s pi caも鍵猫もフル稼働で、本当にお疲れ様でした。私も見習ってもっとタフにならねば!

ありがとうございます!是非ぜひまたご一緒したいです。
それまでにもっともっと精進します!

チカコ | 2010/04/23 20:11
おつでした!
次回、鍵猫企画で声掛けさせてもらいます。
span21 | 2010/04/21 23:23
すっかり遅くなりましたが、17日ありがとうございました;o;また対バンしよーね♪はよCD作ってくださいなー
meru | 2010/04/21 19:11
COMMENT