気ままな日めくり日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 02:40 | main | 最近の出来事 >>
楽しみ
 ゲオでCDを5枚くらい借りた。
私は自分がどんな音楽が好きで、何がしたいかが今だにわかりません。
好きなものは好きで、嫌いなものは嫌い。
ただそれだけなんだけど、、、
どんな音楽が好き?と聞かれると、なんだか少し困っている自分がいます。
たぶん好きになりたい音楽と、好きな音楽がごちゃまぜになってしまっているような、
そんな感じなようなきもします。
なんだか面倒くさい性格です。

でも、最近とっても音楽がしたいです。
歌もうまくなりたいし、ギターもうまくなりたいです。
もっともっといろんなことして、少しずつ何か見えたらいいなとか思います。

月曜日から2日間、徳島でレコーディングしてきます。
初めてのレコーディング、うまくいくかな。
でもすごい楽しみです。
頑張ったら、ここからまたスタートできるような気がしています。(なんとなく)

よしゃー、今日のご飯はうどんとコロッケだ。(最近この組合わせ多い)

スポンサーサイト
COMMENT