気ままな日めくり日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 携帯おっことして... | main | 『フィルムの迷子2』 >>
明けまして
 おめでとうございます。
今年は面倒くさがらないということを密かな目標にして頑張っていきたいと思いマス。

お正月。
年末年始は初めてカウントダウンして年を明け、こたつでテレビを見て、1日にトイザらスに行って姪っ子へのプレゼントを買い、ガキの録画を見て、少し実家に帰ったりしてのんびり過ごしました。

初めて会う姪っ子達は(生後半年くらいと2週間くらいの2匹)はとっても可愛くて小さくて、ちょっと間違えたら壊してしまいそうでした。お年玉ならぬぬいぐるみをあげたら、ちょっとふふって笑ってくれて嬉しかった!

今年は何があるかな〜。
色々変化の年になりそう。
でも出来るだけ細々と変わっていってほしいな〜。
急にだとびっくりするよ〜。

おみくじは大吉だったからとりあえず良し。


ライブの話。
2月6日に迷走ループの企画に出させて頂くことになりました!
これが今年のライブ初め!ガツンといきたい!

それからそれから、2月26日に元s pi caのヴォーカルめるさんが新しく始めたバンド、べッドサイドキネマと共同企画致します!場所は高松雷神!現在こそこそと準備中ですのでこちらもチェックして頂ければ!

昨日雨トーーークの天一芸人見たら食べた過ぎて今日は初天下一品に行っちゃった!
ビバこってり!


COMMENT