気ままな日めくり日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 『room♯0226』 | main | 2月8日 >>
フィルム
昨日の高松ダイムありがとうございました。
そして迷走ループありがとう。本当に素晴らしい1日でした。

今回はアコースティックギターを使ったのは1曲だけで、ほぼバンドサウンドというか、歪みのエフェクターも増やしたりして、ちょっとガツンとしてみようという感じで臨みました。

不安も少しあったけれど、バンド全体としては後でいい反応を頂いたり出来たので、良かったなと。

ずっと何かにしばられているような感じがあったけれど、そんなことはなくて、そうさせているのは自分たち自身で、やってみることが大事なのだ、ということ。

まだまだ開拓中です。
やったことないことがいっぱいある。

それを自分たちの色に溶かして、自分たちだけの色に出来たらと、そう思いながら曲を作っています。

次は2月26日。ベットサイドキネマとの共同企画です!
きっと素晴らしい夜になります。
私たちも、少しでも貢献出来るように曲を作ります。
是非見にきて下さい。一緒に楽しみましょう!

tot ziens&ベッドサイドキネマ企画

『room#0226』@高松RIZIN

OPEN:18:00 START:18:30

前売り:1000円 当日:1500円

★入場時にドリンク500円★

CheapAudio
テリヤキショートレッグ
totziens
ベットサイドキネマ
LuxuryDiner
RE:RE:
(五十音順)


COMMENT