気ままな日めくり日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< フィルム | main | 2月9日 >>
2月8日
最近少しあったかくなった。今日は夕方から雨が降って少し寒かったけど。雨が降ったら春本番ですと、この間朝のニュース番組の天気予報で言ってた。

冬から春に移ろうとしているこの感じ。
春が待ちどおしい。

パーマネント野ばらという映画を去年の夏に見たのだけど(この時映画館で初めて号泣した)、昨日その原作の漫画を発見して迷った末に買って帰って読んだ。
何とも大胆な描写ととてもここでは書けないような言葉たちが、さらっと載ってて、面白くて惹きつけられます。

女の人は面白いです。
強くて頼もしくて、弱くて繊細です。

COMMENT