気ままな日めくり日記
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雨だ
雨だ。
ぱらぱらぱら、

さっき梅雨明け宣言したってニュースで言ってたのになあ〜


いずれにせよ
JUNOを観た。
妊娠ってもの対する概念が、コテっと倒されたような、ファンキーで暖かい映画だった。妊娠したお腹がスッゴいリアルだった!あれどうやったんだろ。
ノムホール
今夜はノムホールのアコースティックライブにお邪魔しています。
お邪魔ついでに2曲ほど歌わせてもらいました。withえりこさん。

弾き語りいいなー。



うっかり
最近うっかりが多いのです。
テスト勉強しようと思って持ってきた本が違うやつだったり、日にち感覚が1週間ズレていたり、そこ??みたいなところでやってしまいます。

今テレビつけたら26時間TVのフィナーレやってたよ。
みんな涙を流して感動的な感じでしたよ。
昨日の夜中にもチラッと見たけど、そん時はさんまさんと紳助さんと中居くんがしゃべってました。
めっちゃ豪華な3人やなあ〜と思いつつ、3人の後ろにお金の影しか見えない私は心がすさんでしまっているのか。笑

今日は夕方からスタバでカリカリテスト勉強してました。
いつもスタバでよく見るあの男の人は何者なのか。

今日は靴を買おうと思ってたけど、行ってみたらちょうど閉店時間だった。

今夜は食欲があんまりない。

最近夜少しお酒を飲む。
美味しいお酒の飲み方をしらない。


いつ梅雨明けるんかな。

nisshoku
見れたー。
月と太陽のコラボレーション。
いや〜宇宙とは不思議なモノだ。

朝テレビに宇宙飛行士の人(名前がでてこん)が出てて、皆既日食について熱く語っていました。
その人にとって、日食は人類の科学の進歩をひっくり返してしまうほどのもの。らしい。

次の皆既日食は40年後みたいです、
今日見れて、何となく良かったな。


今日は美容室にパーマをあてに行き、夜はサンタラLIVE。

テストがなんじゃ〜い。

空が晴れてきた。

親愛なる小動物たち



連日の雨。
私は傘をよく無くします。置き忘れてたり、捕られてたりもするんだろうけど、2、3回使ったらいつの間にか消えている...
一つのバンドが終わり、最近はふらふらと生活しています。

次は何をするんだろ。
いつだって期待半分不安半分です。


忘れかけてたけど、明日はサンタラのライブを観に行く予定。
かっこいいもの見れるといいなあ〜。
どきどきするようなやつ。


写真は最近出会った小動物たち。
可愛いー、癒されるー。
飼いたいなあー。

梅雨、7月
 毎日雨が続きます。
洗濯物 外に干すことができないので、部屋には行き場のなくなった洗濯物たちがつるされています。じめじめ〜。

最近セールの宣伝いっぱいやってる〜。買い物いきたいな〜。
セールの時に、いつもタイミングを逃して買えない。
節約したいし、安いうちに買っといたほうが得なのに、なのに。

ギターを弾くのに爪が邪魔なので、いつもちょっと深爪くらいに切っているのですが、
そんなちびっとしかない爪にマニキュアを塗るのもな〜、とか思ってたんですが、
何となくちょっと塗ってみようかなと思ったりして、塗ってみた。

深爪に塗られたマニキュア。昔ピアノを習いに行っていた頃(全然練習してなかったけど)、先生が深爪の爪に真赤なマニキュアを塗っていたことを思い出す。優しくてかわいい人だった。
もう結構な歳なはずだけど、元気にしているのだろうか。

もう今年も半年おわったのか〜。
あっという間やな〜。
夏が来るよー。夏が。