気ままな日めくり日記
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サザエさんはえらい
昨日サザエさんとちびまる子ちゃんを見ました。
もうすぐ敬老の日で、今お彼岸の時期ということで、アニメのお話もそんな内容だったわけですが、毎年ちゃんと季節に合わせたお話をやってるって、なんてえらいアニメなんだ、とひっそり感心しました。


今日もいい天気だなー。
何か目が覚めて寝れません
もう12時やけど。

今日もいい日になりますように。


明日からは神戸に一人旅立って来ます。
買い物メインで色々回ってきたいと思います。
IKEA行くんめっちゃ楽しみ!!

それから
今回ネカフェに初めて泊まってみようと試みております。
とにかく晴れてくれますように。

涼しい〜
久しぶりに日記でも。
ここ2、3日気温が下がってもうすっかり秋ですね〜。
私は寒がりなので今日からはもう長袖を着ています。
秋服にしなきゃあ-


夏休みは教習とバイトと、ダラダラしながら過ぎていきます。
せっかくだし、どっかに行こうかとも考えていて、どうせなら東京だ!と思ったけど、遠いので、何か行くのが億劫になって来て、今日ふと神戸くらいなら近いし安く行けそうだな〜と思って、色々考え中。。。



話は全く変わりますが、
今自分が何を優先したいかってことがよく分からない。よくわからないし、これかなと思っても、それで自分が納得出来るのかよく分からない。
今までは漠然とだけど何となくあったのに。でもたぶんそれは、自分にまだ時間の猶予みたいなものがあったから。


そういう時って、半分くらい魂が抜けた感じがする。
何か胸の辺りがスースーするような。


きっとこんなこととも向き合わなきゃいけないんだろう。

1年後2年後私どうなってんのかな〜。