気ままな日めくり日記
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さっぱり〜
今日はを切ってきました。
もうずっと切ってなかったのでかなりのびて重たくなってましたが、今日切ってちょっとすっきりしました。
にしてもまだ寒い〜。週末はお花見にとかニュースでやってるけど、まだまだ寒くて外に出られない〜。

家の電球が合計4個切れて、帰っても入口が暗くて困ります。

つらつら...
 3月28日の詳細が分りましたのでお伝えしようかと。
◆Tanepirica企画◆
高松ノムロックホール

open 17:30
start 18:00

*出演*
tot ziens
#9
Shocking Pink
ベニー&エキゾチックマリバンド
Tanepirica

という感じで、大人な雰囲気の中にこっそり紛れ込んでまいります。
お時間のある方は是非。


昨日は四星球の企画ライブを見に行ってきました。
残念ながら途中で帰ってしまったので最後までは見れませんでしたが、どのバンドさんも面白くて個性があふれ出てた!
会場入った瞬間熱気がもわ〜んって。もわ〜んって。

最近たこ焼きを食べようと思い立って近所に買いに行くのですが、そんな時に限ってたこ焼き屋さんはお休みという。そんなことがこのところ3回くらいありました。も〜今日は仕方なくマルナカの揚げたこ焼きを買って食べましたが。食べたいと思ってない時にはやってるのに!いつありつけるの!?
追加ライブのお知らせ

急遽3月28日にタネピリカさんの企画ライブに出演が決定しました!
何気にこれがトット初ライブであります。
もう春がすぐそこまで来ておりますが、今年はこっからスタートということで、頑張るぞー。

お時間があって、ちょっと覗いてみようかという方は是非お越しください。
詳細は後日upしまーす。


今日は朝から実家からの小包と宅急便と2つ荷物が届きました。

とうとうSalyuのライブチケットが届いたー!
4月24日の広島。楽しみだー。
お正月に一番上の兄の奥さんがSalyuファンであることが発覚したので、
初Salyuライブは兄夫婦と一緒に行ってまいります。

実家からの荷物の中には果物(毎回絶対バナナが入ってる)やら母手作りのパンとジャムやら、色々としのばせてくれていました。
何かと気を使ってくれていることが伝わります。感謝感謝。

今日はこっそり一人で晩酌。
赤いワインが飲める大人の女を目指して、チュウハイをすすります。

それではまた。

密会
ここんとこは雨続きで何だかはっきりしない天気。
こんな日は家でのんびりDVDを観たり読書したりしたい。

村上春樹のノルウェーの森を勧められたので、さっそく読んでみよう。


この雨続きが終わったら、もう春がやってくるのでしょう(たぶん)。

今年の春は色々あってあっという間に過ぎてしまいそうな予感ですが、一つ一つやっていこ。

s pi ca企画【密会】

4月17日@高松RICKY

open:17:00
start:17:30

チケット

前売:1000円
当日:1500円

☆ドリンク代別500円必要

●出演●

フォルティッシュアカンパニー(高知)
Diamondlily
鍵猫
tot ziens
McLOVIN's
海堀賢太郎
s pi ca

大好きなs pi caの企画にお呼ばれしました。
これはきっと素敵な夜になること間違いなし!
4月だし、まだちょっと先だし、みなさん予定も合わせられることでしょう(笑)
是非ともご来場なさいませ。
頑張るぞー、おぉー。

メーター少女
 タイトルに意味はありません。
今日岡山に行っていて、帰りのマリンライナーで、車掌室みたいなとこのメーターと私の顔がちょうどかぶって窓に映っていたのを見て、浮かんだ言葉です。少女であるかはさておき。それだけです。

そう、最近岡山にちょくちょく行くのですが、マリンライナーというのはいいものだなあと、なんだか感じています。何がいいかと言いますと、ん〜なんだろ、まあまずはやっぱり景色ですね。街からはなれてだんだん田舎っぽい景色になって、工場が見えてきて、煙突がいっぱい立っててものすごい煙が出てて、そんで海が見えてくる。海の上を走って下をみると船が浮かんでて、今日もみんな働いてるんだな〜とか思う。
なんか、とっても調度いいとおもう。見降ろしたらちょうど人が何してるか分かるくらいの高さで、色々なものが見えておもしろいのとか。あと、時間!岡山駅につくまでの時間(これは私だけかも)が調度いい。え、もう着いたの?ってくらいの感じが。まあまあくつろいだらいつの間にか着いてる。えーもうちょっと乗っときたいって思うくらい。
なんかかなり個人的で変な話になってしまったけど。
とにかくマリンライナーの魅力を知った私はこれからはもっと積極的に岡山に遊びに行きたいと思います。

4月にライブが一つ決まりそう。
これはきっと素敵なイベントになりますよ。

今日は春物ワンピースを買いました。
春物の服を買うと、とてもワクワクします。