気ままな日めくり日記
<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0427
4月ももう終わりですね。めっちゃ早いな〜、気づいたらもうすぐGWじゃないかー。
今年のGWはめちゃくちゃゆっくり出来そうな。(ゆっくりしてる場合じゃないけども)

とにかく今週末はノムホのライブです!
たくさんのアーティストさんと一緒で、楽しみでなりません。
念願の四星球も見れるし♪
及ばずながら私たちも精一杯やります。
ノムホの一周年イベントでもあるし、日頃の感謝も込めて、思いも込めて、色々込めて、演奏します。

みんな1日は高松ノムロックホールへ!

今日学食に行ってソフトクリーム食べたんやけど(あれなんかめちゃくちゃ美味しそうに見えるよね)食べてる途中でコーンの下の方がふにゃふにゃになったけんかじったら、そっからドバドバっとアイスが漏れて、ついでに上側からもベチャっとアイスのかたまりが落ちて、結局空っぽのコーンだけが残って、何か20円くらい損した気分になったー。涙


5月1日@ノムロックホール
5月1日の土曜日、高松ノムロックホールの一周年イベントに参加します!

2日間のライブで、出演アーティストも豪華でございます。
そんなイベントに出演させて頂きます。精一杯頑張ります。
ので、是非観にきて下さい**

チケット予約
お待ちしておりまーす。
NomuRock Festival 2010
■時間
5月1日(土) OPEN/13:30 START/14:00
5月2日(日) OPEN/12:30 START/13:00
※5月1日の時間が変更となっています。

■5月1日(土)出演
・四星球
・セックスマシーン
・MARGALINE
・メガマサヒデ
・ゴールデンローファーズ
・Cross Over The Nine
・Kno’clock
・マ・ミーフランキー
・tot ziens
・#9
・69MAN

■5月2日(日)出演
・ガンジンルー
・チキン・ウイング・フェイスロック
・キアロスタミ
・PARANOID RHYTHM SECTION
・SEAKET
・どくだみ
・レインマン
・海月光
・The Stomp
・マッスルブラザーズ
・原博文&ペレストロイカ
・69MAN
...and more!!
■チケット
1日券:2,000円 1Drink(500円)別途
通し券:3,000円 2Drink(1,000円)別途

※通し券は店頭のみでの販売となります。
MAIDEN VOYAGE
今愛媛に来ています。
兄夫婦のところに泊まって、今日は広島にSalyuのライブを観に行って来ました。

ザ・広島!
ナマサリュ!

アステールホール広島って所であったんやけど、会場が結構小さくて、席も前から9番目で、普通に目の前にサリュがいました。

凄い迫力でした。こじんまりしたホールやったけど、雰囲気がとっても心地良かった♪

なのに、1時間も経たないうちにトイレに行きたくなり...
我慢しようと頑張ったけどダメでした。
途中で抜け出してトイレへ。他のお客さん絶対迷惑やったやろうなー...

始まる前にもトイレ行ったのになんで...


とにかくとっても素敵で幻想的な時間でした。頑張ろうって思った!
最近よくくる悪いお知らせメールも、最近また増えた体重も、どうだっていいです。なんとかなります。(たぶん)

とにかく今日が素敵だったからそれでよし**

最後まで観たかったけどフェリーの最終があったので、アンコールの途中で帰る。
でもハルフウェイ聞けた!


また観に行きたいな。
今度はライブ前に飲み物は飲みません。

私もおっきい海を渡れるだけの強い船を造りたい。

処女航海へ。
【密会】
s pi ca企画【密会】@高松リッキー

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

とっても濃くていい一日でした。
毎回ライブで刺激をうけています。

こないだMCをゆっくり喋るって言ったけど、結局早口で何言ってるのかよく分らない感じやったです。
分かりやすく噛んでおりました。

誘ってくれたs pi caさん、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。出演できてよかったー。
そして私なんかが言うのもなんですが、s pi caは本当にいいバンドだと思います。
曲も好きだし、メンバーの人たちも好きです。
個人的にマジョノメが好きです。Aメロ聞くとウキウキします。
あ、あとFu-ka-iも

解散しちゃうのは本当に寂しいですが、きっとまた何らかの形で一緒にやりたいです。

とにかく、本当にみ〜〜〜んな、みなさま、
ありがとうございました。

おやすみなさい。


春らんまん


日曜日、遅くなりましたがノムロックホールでのタネピリカ企画、ありがとうございました!
周りの人がみんな自分たちより年上で、なんともひょんなところに紛れ込んでしまったような笑、でもとっても勉強になったし、たのしい1日でした!

声をかけていただいたタネピリカさん、本当にありがとうございました〜。
写真はspanさんから頂きました。ありがとうございます〜。

帰って自分たちのライブのDVD見て、なんだか老けたな〜と実感しました。笑
特にMCが。なんか明るさがない、うん。
次はもっとはきはき喋ります。
それはもうアナウンサーかのごとく......

さて、最近は桜も咲いて、今日学校行ったら大学の桜ももうだいぶ咲いてました。毎年入学式に合わせて咲く桜って、不思議だな〜、賢いな〜、と思いつつお花見したくなりました。
でもまだちょっと寒いからもうちょっとあったかくなってからがいいな。

春といえば苺!ということで苺パフェも食べました。うまし。



さて、次は4月17日。
がんばる!
こないだの反省もかねて練習練習〜。