気ままな日めくり日記
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最近の出来事
 8月末に無事レコーディングが終わり、今はミックスの調整をして頂いたり、ジャケットのデザインを考えたり、曲作りをしたりと、色々準備をしているところであります。

そうだ、今月12日に、天満屋高松さんでアコースティックライブをさせて頂きました。初めてのインストアライブはとっても新鮮でしたな。
その場で立ち止まって観てくれた皆さま、ありがとうごさいました。
天満屋高松さんのホームページのブログにその日のライブの様子がちょこっと紹介されていたのでURLをちょっと拝借して載せときます。

http://www.tenmaya.co.jp/troom/takamatsu/

レコーディングを初めてしてみて、すごい考えさせられた部分が色々あったし、今度はもっとこんなことしてみたいな〜と思うことも出で来たりして、とても良かった。
まだまだ至らない点ばっかりだけど、一生懸命作ったから、出来る限りたくさんの人に聞いてもらえたらいいな〜。
そしてこれからまたどんどん曲を作って、ライブして、形にして。
新しいことにも挑戦してみたい。



昨日はパーマネント野ばらを見て、映画館の中でも外でも号泣してしまった。

今日はめるさんとカフェでご飯を食べた。
楽しいことが出来そうで、わくわくしている。

毎日色々な感情と一緒に生きている。
そんなことがすごく幸せだなと感じる今日でした。