気ままな日めくり日記
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

もふもふ
 先日初めて猫カフェに行ってきました。
ずっと行ってみたいと思ってて、やっと念願叶いました。

お店は会員制で、そこはもう猫のキャバクラのような感じでありました。
猫たちはなかなかのツンデレ具合で、こっちがかまってほしくて寄って行ってもぷい。
な、なかなかなつかない。これぞ猫。





でも可愛い!!やばい可愛い!!
30分500円なのですが、結局延長して1時間。
もっと居たかった・・・・

また行きたいな〜。
家から近いし、貢がないように気をつけねば。

猫飼いたい!

2月10日
今日の出来事
ヘルペスが相変わらず痛い
バイトのまかないが美味しくて感動した
夜窓を開けたら雪が降ってた


1週間の平日のうち、1日だけ思いっきりだらっとして後はシャキシャキっとしよう、、

今日はジョゼを見て寝る。
2月9日
昨日の夜から下唇にヘルペスが出来たので、唇がサザエさんに出てくるあなごさんみたいに腫れ上がっている。
今日1日ずっとヒリヒリしてて違和感があるし、ちょっとかゆいし、微妙な頭痛もあったりして、すごく嫌だった。

ネットで調べてみたら治るのに10日〜14日くらいはかかるそう。
さらにヘルペスというのは完治しないもので、発症したら年に数回再発するという...(私は去年の夏初めて発症した)
というわけで、私はこの下唇にある水膨れのような厄介者と一生付き合っていかなくてはいけない模様。
ところでこのヘルペス、出来た後にちょっと跡が残るのだけど、そんなしょっちゅう出来てたら、私の唇は水玉模様みたいにヘンテコなことになってしまう。

2月8日
最近少しあったかくなった。今日は夕方から雨が降って少し寒かったけど。雨が降ったら春本番ですと、この間朝のニュース番組の天気予報で言ってた。

冬から春に移ろうとしているこの感じ。
春が待ちどおしい。

パーマネント野ばらという映画を去年の夏に見たのだけど(この時映画館で初めて号泣した)、昨日その原作の漫画を発見して迷った末に買って帰って読んだ。
何とも大胆な描写ととてもここでは書けないような言葉たちが、さらっと載ってて、面白くて惹きつけられます。

女の人は面白いです。
強くて頼もしくて、弱くて繊細です。

フィルム
昨日の高松ダイムありがとうございました。
そして迷走ループありがとう。本当に素晴らしい1日でした。

今回はアコースティックギターを使ったのは1曲だけで、ほぼバンドサウンドというか、歪みのエフェクターも増やしたりして、ちょっとガツンとしてみようという感じで臨みました。

不安も少しあったけれど、バンド全体としては後でいい反応を頂いたり出来たので、良かったなと。

ずっと何かにしばられているような感じがあったけれど、そんなことはなくて、そうさせているのは自分たち自身で、やってみることが大事なのだ、ということ。

まだまだ開拓中です。
やったことないことがいっぱいある。

それを自分たちの色に溶かして、自分たちだけの色に出来たらと、そう思いながら曲を作っています。

次は2月26日。ベットサイドキネマとの共同企画です!
きっと素晴らしい夜になります。
私たちも、少しでも貢献出来るように曲を作ります。
是非見にきて下さい。一緒に楽しみましょう!

tot ziens&ベッドサイドキネマ企画

『room#0226』@高松RIZIN

OPEN:18:00 START:18:30

前売り:1000円 当日:1500円

★入場時にドリンク500円★

CheapAudio
テリヤキショートレッグ
totziens
ベットサイドキネマ
LuxuryDiner
RE:RE:
(五十音順)