気ままな日めくり日記
<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

しばらく
しばらくぶりです。こんにちは。

本当にだいぶおそくなってしまいましたが、2月26日のベットサイドキネマとの共同企画、
無事成功におわりました。
見に来てくださったたくさんのお客さん、出演していただいたバンドの皆さま、本当にありがとうございました。
楽しくて、企画者というより、自分がお客さんになったような感覚におちいってしまいました。笑
これからもまた、私たちは少しずつ進んでいけるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしく
お願いします。

次回は、(といってももう来週に迫ってきてしまいましたが、、、)サヌキロックコロシアムです!
高松が燃えます。もう熱狂です。そらもうすごいことになっちゃいます。

tot ziensはスムスカフェにて12時55分からの出演になります。
今回はアコースティックで挑みます。
他にも地元バンドや、全国で活躍中のアーティストさんたちが大勢出演します!
チケットは3800円(ドリンク代込)で、どの会場でも入場可能です。

私たちを知らない方でも、他のアーティストさんが見たいなという方でも、連絡を頂ければチケットお売りできますので、是非ご連絡を。
チケット予約はHPのメールでも、こちらのアドレス→totziens@hotmail.co.jpでも受付中です。

そしてお時間あれば、ちらとでもtot ziensを見てみてやってくださいまし。

今東北では、大震災でたくさんの人がしんどい思いをしているニュースを毎日見ます。
私たちに出来ることは少ないけれど、今目の前にあることを精一杯やろうと思います。
そしてそれが誰かに、何かに、繋がっていることを願います。

よろしくお願いします!

そして、さっきmyspaceを始めました笑
曲も少しupしておりますので、是非チェックしてみてください。
そしておともだちになってください笑

なにぶん不器用なもんですけん、うまいこと使いこなせず、バナーとかまだうまく貼れません。
のでURLをhttp://jp.myspace.com/1004923802
とりあずここからいってみてください。

では、また。