気ままな日めくり日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


もふもふ
 先日初めて猫カフェに行ってきました。
ずっと行ってみたいと思ってて、やっと念願叶いました。

お店は会員制で、そこはもう猫のキャバクラのような感じでありました。
猫たちはなかなかのツンデレ具合で、こっちがかまってほしくて寄って行ってもぷい。
な、なかなかなつかない。これぞ猫。





でも可愛い!!やばい可愛い!!
30分500円なのですが、結局延長して1時間。
もっと居たかった・・・・

また行きたいな〜。
家から近いし、貢がないように気をつけねば。

猫飼いたい!

2月10日
今日の出来事
ヘルペスが相変わらず痛い
バイトのまかないが美味しくて感動した
夜窓を開けたら雪が降ってた


1週間の平日のうち、1日だけ思いっきりだらっとして後はシャキシャキっとしよう、、

今日はジョゼを見て寝る。